2017.03.15

だいぶ気まぐれで書いているブログですが、気が向いたらみてもらって。

確定申告終わりました。
バレンタインをもらった人達にお返しもして15日。


ちょっといきなりですが、お店の名前(屋号)を変えます。

まだ詳しくは決まってないのです。考え中です。
何でまた⁉︎って言われるかもですが、
何もないのです。自分でも何もなさすぎて、なんて言ったらいいのか。
なぁ〜んもないのです。
気分一新というのが1番いいのか、何とも言えないのですが、ずっとつけたかった屋号があるというか。
ちょっとの間モヤモヤ色々考えた結果、年度も変わることだし思い切る事にしました。

3年ちょいで築きあげたキッチンがなくなるわけでもなく、移転するわけでもないです。
築きあげたなんてかっちょいいもんでもないので、今のタイミングなのです。もっと続けたいですし、もっと続けてから、やっぱり変えとけばとか思いたくないのでw

気持ち的にはかなり前向きでワクワクなのです!
1人で勝手に空回りしてテンション上がってたりして。

一応4月1日に変わる予定を組んでいます。
4月1日は土曜日ですし、リニューアルオープンなので、このブログ読んでる人くらいはお祝いにゼロコーラをたらふくください。

c0240300_03012866.jpg



[PR]
# by madnessa24 | 2017-03-15 02:39 | 日記 | Comments(2)

2017.01.19

c0240300_14504005.jpg

c0240300_14520754.jpg

c0240300_14530810.jpg

色々行ってケンカするよとか言う人がいますが、ケンカするくらいの神様なら信じません。

神様を神様と決めるのも僕です。
今年もよろしくです。
モリモリ楽しく働きます。



[PR]
# by madnessa24 | 2017-01-19 14:50 | 日記 | Comments(0)

2016.12.20

c0240300_18172476.jpg
キッチンの忘年会をやった。
たくさんの人に来ていただいてありがたい限り。

いい人ばかりでうれしくなってしまう。
城宝さん、ナックルさん、GOさん、スマッシュヘッドさん、ザッカーズさん、ジョニーくん、まゆちゃんには景品を出していただいた。皆さん奮発してモリモリ持って来てもらって頭があがりません。

今年ももう終わり。
今年もやりたい事ができたりできなかったりです。
もっともっともっともっと頑張りたいのです。



[PR]
# by madnessa24 | 2016-12-20 18:16 | 日記 | Comments(0)

2016.10.11

c0240300_00270598.jpg

自分の作品を買ってくれる人がいるってかなり嬉しいこと。

好きなことやって、ギリギリ稼がせてもらってる。
ちゃんと作り続けないとなと思ったり。


ちょっと自分でもわかってる。
悪いことじゃないとは思うけど、自分のフィールドで戦っていない感。
顔を作家らしい感じにカスタムしてる人が本当は正解だと思う。
ちょっと売れそうな作品を考えたりして。
これを作ったら売れるだろうなとか考えたりして。
今回の作品も自分の中ではかなり好きではあるのだけど。

来年は1件も入札が入らなくてももっともっと好きなもの作ろう。

話が逆転逆転するけど
今回の作品かっちょいいだろー!にゃー!
c0240300_00270653.jpg


[PR]
# by madnessa24 | 2016-10-11 00:04 | Comments(0)

2016.09.13

うちの店も3年がたちました。
みなさんのおかげです。
ありがとうございます。

短いです。色んな事がありましたが、何もできていない気がしますし、
モリモリ作りたいものがあふれてきているので、何よりだと思っています。

ゴミみたいなアイディアが大半ですが。


最近自分が目標としている人や憧れている人が天才なわけじゃないんだと、つくづく思わされました。
先輩たちの膨大な練習量や、血の滲むような努力、多くの失敗の先にある成功をみたり聞いたりする事が幾度かありました。

僕もまだまだ努力しようと軽く言うわけではないですが、努力しなければです。
と言いながらフルスロットルで走り続けれるわけではなく、そんな自分にうんざりしたり。
集中力の少なさに凹んだりします。
今も作業に飽きてしまいブログを書いているようなものです。

でも少しづつでいいので、今日より明日、明日より明後日だと思うしかないですね。

c0240300_19084678.jpg

バックナンバーでTarzanを買いました。ちょいと走ります。
[PR]
# by madnessa24 | 2016-09-13 18:44 | Comments(0)