人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1224

今年も、もうすぐ終わりですね。

今年は裸祭りで神男に触れた時から、いい1年になると確信し、過ごしてきました。

沢山の人に巡り会え、新たに仲良くなる人も増え。
去っていく人も少なく。ありがたい1年です。

欲を言えばきりがないので、何も言うつもりも、思ってもいなかったりします。
今の自分には、もったいないくらい楽しく素敵な1年でした。
支えてくれる人、話をしてくれる人や、叱ってくれる人、一緒に笑ってくれる人、遊んでくれる人に本当に感謝しています。

来年も打ち噛まして行きたいですが、
謙虚さを胸にしていないといけないと言うのが1番忘れないようにしたい事です。

謙虚さ。
自分には本当に欠けていることだと思います。

早いですが今年もありがとうございました。
来年もよろしくです。
1224_c0240300_01313072.jpeg

by madnessa24 | 2015-12-24 01:12 | 日記
<< 105 1214 >>