人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017.03.15

だいぶ気まぐれで書いているブログですが、気が向いたらみてもらって。

確定申告終わりました。
バレンタインをもらった人達にお返しもして15日。


ちょっといきなりですが、お店の名前(屋号)を変えます。

まだ詳しくは決まってないのです。考え中です。
何でまた⁉︎って言われるかもですが、
何もないのです。自分でも何もなさすぎて、なんて言ったらいいのか。
なぁ〜んもないのです。
気分一新というのが1番いいのか、何とも言えないのですが、ずっとつけたかった屋号があるというか。
ちょっとの間モヤモヤ色々考えた結果、年度も変わることだし思い切る事にしました。

3年ちょいで築きあげたキッチンがなくなるわけでもなく、移転するわけでもないです。
築きあげたなんてかっちょいいもんでもないので、今のタイミングなのです。もっと続けたいですし、もっと続けてから、やっぱり変えとけばとか思いたくないのでw

気持ち的にはかなり前向きでワクワクなのです!
1人で勝手に空回りしてテンション上がってたりして。

一応4月1日に変わる予定を組んでいます。
4月1日は土曜日ですし、リニューアルオープンなので、このブログ読んでる人くらいはお祝いにゼロコーラをたらふくください。

2017.03.15_c0240300_03012866.jpg



by madnessa24 | 2017-03-15 02:39 | 日記
<< 2017.04.01 2017.01.19 >>